忍者ブログ

在庫ってあるの? - 妖怪ウォッチ時計.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

在庫ってあるの?

妖怪ウォッチ時計を探して、
百貨店や近くのおもちゃの取り扱いしているショップ。
かなり徘徊しました。

だけど、全くなくて困りました。

来週の日曜日が息子の誕生日なのに、
探し始めて2週間が経ちます。


さすがに店頭に行く時間もなくなってきたので、
そこら中のお店で、在庫がないか、
電話でローラー作戦。


だけど妖怪ウォッチ時計の在庫がないんです。

さすがに探しまわるのは疲れますね。
私はできれば店頭で購入したかったのですが、
もう無理。

あまり好きじゃなかったのですが、
ネットで探したら、あっけないくらい、
簡単に在庫が調べられました。


こんなにすぐに見つかるなら、
最初からそうすれば良かった。

妖怪ウォッチ時計を楽天市場で検索結果を確認。




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 妖怪ウォッチ時計.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]