忍者ブログ

動かない? - 妖怪ウォッチ時計.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

動かない?

妖怪ウォッチ時計をやっと買ったら、
初期不良で動かない!?


まさか、そんなはずはない。
と思って注意書きをみたら、納得しました。


最初に入っている電池はボタン電池で、
百均でも売っているもので、


妖怪ウォッチ時計は、型番がLR44
ホームセンターやコンビニなどでも売っている、
どこにでもある電池を使います。

それが3個、動作確認用で付いていますが、
その電池は試験用なので、すでに空の可能性があります。


なのですぐに購入したら無事、動きました。
かなり焦ってしまいましたね。

 

予備にnewの電池をもう1セット用意しました。
息子に騒がれると、かなり大変ですからね。

妖怪ウォッチ時計がやっと手に入りました。

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 妖怪ウォッチ時計.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]